この度は、桜餅の急な企画に対応していただき、誠に感謝申し上げます(メンバーへ向けて) これからもどうか、FTBを、そして、それぞれ個別でも応援をよろしくお願いいたします! さて、無事にFTB祭の閉会式を迎えることができましたが、本来は"8/2"に閉会式の予定でした。なぜ遅れたのでしょう? "桜餅がさぼって2日遅らせた"............。 誰か桜餅の処刑動画でも作ってくださi((殴