3時半からです ーーーーーーーー雨宮が長袖な理由ーーーーーーーー あのですねー、はい、キャラデザがそうなんですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ雨宮は夏なのに長袖なのか? 5時終了