こんにちは。らいむです。 嫌な事、壊れたときの対処法とかここに書いていきます とても口が悪いですわよ 1しょてためについて 初手タメどうぞどうぞ。むしろ気が楽です。ただ、初対面タメ口禁止を言ってる人は別ですがな。自分で言ってること考えな。あと敬語苦手なんで、初タメがどうだこうだいうなら文法を僕に教えてから言ってください。頑張ってみますがな。敬語とか知らんわ。そんな常識ないんで。初手タメしたやつには初手タメで返す。 2せんでんについて どうぞご自由に。ただ殆ど見たりしねえよ。勝手にしたいならしやがれ。いや別に気分で見るよ? ちゃんと見るもんは見るわ。ただ必ずやってくれるとは思うな。締切守ったことないんだぞ俺は。宣伝禁止が宣伝しに来んな。マジで無理。やめろ。意味わからん。どうしても見てほしいなら仲良くなってみろ。面倒くさいぞ僕。 3ことばについて 上から目線とかマジでわからないし、僕自身やってる可能性多いからいいよ。別に僕が偉いとかお前が下とかないから。ばっちこーい。ただ、推しとか友達について色々言われると病んでマジでだるくなるからな。きをつけてろ。 4あどばいすとうについて ウェルカムとしか言いようがない。そもそもそんな人来てくれん。まじでこうありがとう。悪い意味でもいいぞ。それはまた成長だからな。傷つくとでも思ったか! 5ふぉろーについて フォローしたいならしてください。しろとはいわぬ。本当に尊敬した人に押すためのものだからな。フォロバは僕がいいなと思ったらする。してくれないから悪いじゃないケド。界隈とか違うとねわかんねえからな。してほしいなら直接来いやコメントまで来いやそこまでしてでもフォロワー増やしたいという意志があるならとことん来い。素晴らしい信念だと思うぞ。持つことがな。フォロバが素晴らしいとは言ってないが。嬉しいもんね。わかる。 6パクリ 勝手にしろ。以上。(この先低迷&個人の意見有) 某A氏のとか見てるけどマジでめんどくさそうだし、他人が傷つくし、なんなら庇った人まで叩かれるとか意味わかんない。取り敢えず被害者も加害者も人間なんだよ。有名だから庇うだけであって知名度なかったら別にそれすらわからないんだから。それはマジでどれだけ友達でもパクったことに対して強く言うことが無理。加害者に同情してしまうような人間で、常に少数派で居たいような人間だから、助けてって言ったって多分助けないし、僕が助けてって言っても誰も助けるべきじゃない。というか助けんな。待って僕こんな思考してる時点で犯罪者予備軍だし死ぬべきやん。僕は良い。ほらここにいるぞ。はやくパクれ。相応の覚悟があるならな。無断は許さないが。 7参考 喜びます。許可は取りやがれください。 8地雷 R10+8は苦手です。Gつけるなら大好きです。 いきなり敬語になると好感度ガクッと落ちます。 闇アピ呼ばわりしたやつには絶対に死んで復讐するからな。 9コメント 自由にしてください。ただし不愉快な場合ひと声かけて消させていただく可能性があります。 10君たちがもし不快に感じたなら すぐに言え。持論と自己中でいいならいつでも返答する。 11友を貶した場合 一生許さん。 その他増える、変わる可能性があるため仲良くしたい人は定期的に見ることをおすすめします。
みんなルール作ってるんで。 私は基本全部おっけー 随時イラストなどが更新されます ルールも更新されます 使用曲/プロポーズ なとり 原曲URL待ってね