関西はボロボロですね。 講評はプロジェクトの方に書いてありますのでここには書きません。 1%~99%の路線で、乗った区間が知りたい方はコメントで聞いていただければお教えします。(需要ないと思いますが)
はい、関西Verです。本当に大惨事。 そして近鉄便利。