no au - 輝星 / luminous by @huunpin and popiko undertale by tobyfox cover短いですがオユルシヲ... EQシンセで宇宙感出すつもりだったんですけど あんまうまくいきませんでした 原曲聞こう!!!!!!!!!!!神!!!!! 特に転調してからのギターパートがエグエモかった あとこれ多分後ろのマントっぽいところ 絶対デザ違うよね どーしよ