1.やぁみんな!えぇ?投稿スパンが長すぎて誰だか覚えてないって?それは許せないなぁ...。タタナイ! てことで本題。 前々から目をつけてたKATO113系4両セットをブックオフ某店で購入。 欲しかった形式の一つだったから結構嬉しい。 2.中身。付属品は付いてたぞ(といっても説明書だけ) 3.カプラーも交換済✌︎('ω'✌︎ ) これで6,000円だった。 4.ボックスシートだね 5.とりま通電。グレーのHゴムが良き。 てかこの編成車輪にめちゃくちゃ毛が絡まってて掃除すんのだるかった。 6.尾灯もつける。どっちのクハもちゃんと付いて安心。 7.片方のクハのスカートなぁぁぁい! 八高線の新車窓と座席なぁぁぁい! お わ り い ち の み や
この他にも買ったものあるけど今回はこいつだけでいいや() また別の回にまわす