髪の毛にやる気を全て吸い取られました。 なので服が死ぬほど手抜きなのはもう許してください。 ていうか時間かけたので褒めてください(????????) 最高傑作っていえる出来栄えなのかはちょっとわかりませんが頑張ったつもりですね。まぁ服手抜きなんですけどねふははは。よくみたら目も手抜きだって? だから目は遠目から見て綺麗だったらいいんですって(( 桜をベクターで作る気力はありませんでしたみんなごめんね((( こんな花びら一枚一枚描いてたら私過労死しますよそれでもいいんですか????まぁそういう細かい部分をこるのがプロへの道ってわけなんですよね(他人事すぎる) ところで桜の花言葉っていっぱいあるんですけど、フランス語の花言葉が「私を忘れないで」らしいです。 よくわからんけどもとても素敵ですよね(????)
音楽/花を唄う -参考- @barfry様(神様)