見返して面白くなかった時の絶望ヤバない? 共感できる人いたらコメントしてw 久々の投稿なのにこれか〜 見返したら手抜きすぎて絶望… なんなら最後に茶番出したの2ヶ月前…
青い字幕が九尾 黄色い字幕が吹雪です サムネ:適当 立ち絵:無し 尺:短い フォント:フリーフォント