旗押してから音楽とセットで呼んでほしい! あと、中に下の文章を読み上げたボイスメッセージが入ってるから、よかったら聞いてほしい! めるへ 約2年間、ありがとう。 多分初めて話したのが2023年9月16日ぐらいで、(結構曖昧)それからずっと仲良くしてくれて、本当に楽しかった!はぴくろ!での活動はあまりできなかったかも知れないけど、それでも、たくさん話しかけてくれたり、返信してくれたりして、めっちゃ嬉しかったよ! 少し話変わるかもしれないけど、めるだったら、きっとこの先何かあっても大丈夫だと思うんだ。でも、何か辛いこととかあったらうちでよければ全然相談とかに乗るよ! それに、うちは、まだscratchで歌ってみたとかできるだけ投稿し続けたいと思ってるから、いつでも話しかけにきてほしい! 一生忘れないよ。本当にありがとう、める。 音葉あかね
依頼してくれたイラストについて。 ほっっっっっっんとうに今更になるんだけど、半年前ぐらいに依頼してくれたイラストなんだけど、活動休止してっていうのもあるんだけど、全然作ってなくて、ここ1ヶ月ぐらい苦戦しながらまだマシな感じに作れたイラスト納品するね! 本当に申し訳ない…! 音楽 シオン / 紫咲シオン お借り先↓ @harusamekun2014 様