まぁたのしくやろうや
果たしてみなさんこの子を覚えている、、、 というか知っているだろうか 文字はもう諦めました。 なんか色々やったら重くなりそうだったから、、、() 歌詞が「古くさい身体は脱ぎ捨てて」 だったんで奇跡的に残ってた旧デザのさざなみですよ この子。スマホの外は今のさざなみですね 口パクむず~、、、