二人称と三人称については右にあるほど親しいです。 わからないことがあったら聞いてください! 能力について 能力を発動する時「開式・能力名」といったり能力名だけだったりします(?)お任せでだいじょぶです サンプルセリフ 味方など 「こんにちは〜」 「君が(名前)か〜、よろしく〜」 「だから負けるんだよ?」 「おぉ〜、すごいね」 「だからなに〜?」 「ねぇ?一緒行動しない?」 「僕が行くよ、まかせろ」 敵など 「クソ弱いじゃん、お前〜」 「生きる価値無しだな〜」 「いい加減にしろよ」 「お前だけは必ずヤル」