三人専用ゲームです鬼は、wasdキーで逃げは、二人で一人目は、矢印キーです二人目は、uhjkキーを使います 左上のワープホールで右下のところにいけます 右下から左上には、いけません フォローと、☆と♡をすると、いいことがあるらしい。 ステージは、「中を見る」で、変えれます! それでは楽しんで!