サムネだけです なんだろう…低クオのサムネだし、コマンドの破片が遠くから見たらチョコチップに見えるし…曲センス皆無だし…しかも写真で保存して載せてるから画面切れてるし…(ゲームでは少しマシになってるが) てかフェーズ1の面影ねえじゃねえか))設定で無理矢理繋げてるけどさぁ