ウィッちゃんはスクラッチワールドにあるマジカ村の魔法店の店長という設定、だいぶ死に設定になってるんで描いてみました。 え?現代のスクラッチはお金とか対価での交換とか色々禁止されてる?うるせぇこれは30年後の世界じゃ!!!!!!!!!!!!!!!! ウィッちゃんはエフェクト絵師なんで、たぶんお店というよりかは誰かから「こんなエフェクトが欲しい」ってリクエストを受けてそれを描いて無償で渡す、みたいなスタジオなんだと思います。「お代はあなたのその笑顔と感謝の気持ちですわ」とか言いそう。
#art ↑そういやタグねーなって思ったのでつけてみた。今回かなり力入れてるしいいよね?ありがとう♡ やっぱベクターは描きやすくて好き。 ところで今回ウィッちゃんの前髪をぱっつんに変えてみました。男性と女性を描き分ける自信がないし、いっそのこと僕が描く女性はみんな眉毛を隠させた方がいいかもしれない(深刻な差別)