本気でタコピーの原罪のしずかちゃんを描いてみました! 本気と言ってもあまりクオリティは高くありません... しずかちゃんの服のシワ難しすぎるだろ... あんまり上手じゃなくてすいません...
BGM↓ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/zE17PudRSL8 #art