ついに念願のノーミスクリアをしました!最高! 特に苦戦したところ ・41%〜43%の障害物破壊力を回収するゾーン ・63%〜67%の反転&斜め&1-3以上 ・68%〜71%のステップダウン地獄 他にも色々… ——turbowarp—— https://turbowarp.org/1204101763?hqpen&limitless&offscreen 鬼ムズいけど楽しいのでぜひリミックス元から挑戦してみてね。 コースメーカー作成者の@umuumu様、原作を作った@s00384206様、@mahirokkk様、@hirokin2011様ありがとうございます。 BGM 真っ黒ナイトオブナイツ(神曲!) まじでむずかった