WASDキーで移動Mキーで低速移動Kキーで弾発射Pキーでボム使用です!氣に入ったら♡&☆お願いします!!
東方紅魔郷っぽい弾幕ゲー作ってみたかったので作った クオリティ低いぜ!!重いぜ!定期的に編集されるぜ!