tenseidaってあるじゃん。みんなほとんど俺(オルカ)だとおもってるじゃんでもね。実際は違うんだよ。あれね実は5.5話からは俺の友達が作った二次創作?なんよね。でこの8話を作り終えたからまたおニューの6話 が制作されるんよね。ありがとう松野宮君 んなわけあるか