こんにちは!まあたかしですよ!()まあこの題名を見た人は「なんだなんだ市草は置き去りにするのか?お前はいつもそうやって諦め…(3時間後)…だから市草を置き去りにするのか?」と思われます。絶対。(圧)まあ実際重すぎますし治安悪いですし誰かに開発権限は渡そうかなぁと思っています。思っているだけですよ?まあメモとクレジットにその鉄道の概要を張っておくので見てください。開発も2025年8月5日に始めたんでまだまだですし、なんなら今ロゴ作り終わりそうなぐらいです。まあ市草は手放しませんし、受験勉強もあるので、3か月で高速で作った市草よりゆっくりの開業となりそうですが、ちゃんと作りますのでご安心を。それでは、また★
概要 ロブ鉄 相模交通株式会社 Sagami Kōtsū 開発開始・2025年8月5日 設定・JR相模線の全線とJR横浜線の橋本~八王子が第3セクター化した世界。 相模線ナンバリング・JM(橋本からJM18) 橋本支線ナンバリング・JH(八王子からJH22) 使用車両・205、131、233 開業日・来年 開発者応募・未定 社員応募・未定 総合応募・未定 なんかあったらここ更新するはずなんで時々見てね