8月6日は原爆が広島に落ちた日!そして俺の ☆誕☆生☆日☆ うれしいね~ 画面をタップすると祝えるzoy! どんどん祝ってね! バグで何回やっても旗を押したら20にもどるんだよな どうしてなの~???
効果音:効果音ラボ BGM:魔王魂 ついに14才だ!!! やったね~