被爆により亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします 簡単な解説をしました え?お前よく戦争系のゲーム作ってるだろって? それとこれとは話が違うんだよ じゃあお前ウォーサンダーとかにも言えよ 任天堂に言ってこい 「ファミコンウォーズはウォー つまり戦争なんで販売中止にしよう」はい いってら(そもそもファミコンウォーズはもう売ってないだろ)
面倒臭くても最後までみろ じゃないとお前は非国民 なんでせんそうをするのか せんそうをするとひとがしぬ それでもひとはせんそうをする なぜ よくがあるからせんそうをする じぶんのちいがほしくてせんそうをする ひとにみとめてもらいたくてせんそうをする はなしてもむだだときめつけてせんそうをする あいてのくにがきらいだからせんそうをする りゆうはいろいろ でもはなしあいをすればよいのでは せんそうをすればかんけいのないひとがたくさんしぬ たたかいたくもないかもしれないのにぐんじんさんがしぬ かこになんどもはんせいしようとした こくさいれんめいつくった だめだった だからこくさいれんごうをつくった ろしあとうくらいなはせんそうしてる ぱれすちなじちくなどでぐんじしょうとつがおきてる ひとはおなじあやまちをする ぜったい ぜったい はんせいするとくちだけやくそくするもの そういうせいぶつ だからせんそうはぜったいなくならない なくなるわけがない ひとはそんざいしてはいけなかったのか