旗2〜3回推奨 「酔えないって 覚めない "あなた"だけで行こうぜ」 =感想= Kanaria 様の「BRAIN」を歌わせていただきました! 一時期すごい流行ってましたよねこの曲。 私は流行りに乗り遅れるので今更感がすごいです...。 いい曲ですから、いつ歌ったって良いんですよ。 英語が舌っ足らずな部分があります申し訳ない() お気づきの方もいるかも知れませんが、引っ越したので録音環境がガラッと変わりました。クローゼットの中にぬいぐるみ入れまくって頭突っ込んで歌ってるなんて言えない() ぜひ、最後までお聞きください。