コメントはka-bilisukiのコメント欄とka-bilisuki2のコメント欄ではなくこちらでお願いします! ka-bilisuki2もbanされてしまったからこの垢で活動しようと思います。ka-bilisukiにコメントしたい場合はこのコメ欄でお願いします! タメ口OK!(初見も) 好きなことを話しましょう!(特にカービィ関連) アンチや荒らしはやめてください。 見つけ次第報告します 宣伝もOKです コメントやフォロバは遅れる場合があります。ご了承ください。コメントの削除も依頼も受け付けます
幻影スターゲートはだいたい20話くらいかな?後もしかしたら今のストーリーが終わったら路線変更してシーズン2とかやるかも