私sake_740は8月1日に3周年を迎えたらしいです(( 本来はやってほしいことを募集すると思うんですが やることはこちらで決めさせていただきました(( それはQ&Aです! Allブライト...で気になることや、私自身で気になることをコメントしてくれれば、コメントできるときに返信します!アニメの方の質問はいま制作中のデータ集の方で 返させていただきます! みんなが不快になるようなコメントはしないでくださいね〜