こんにちは!@kanakennだよ! 今回もご覧いただきありがとうございます。 今回は、今万博までの交通となっている、信号職人、大阪メトロ中央線の夢洲~九条です!! 遊び方を必ず読んでください。 <PCでの操作> 各信号機、発車確認ボタンなど全てクリック <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機、発車確認ボタン全てタップ <遊び方> よく読まないとやばいです。 まず、スタートすると1秒後に夢洲方面が九条駅に到着します。どのレベルもそうです。 そしてカウントを見ながらいいタイミングだな~、と思ったときに発車確認ボタンを押してください。 ※発車確認ボタンは、すぐ発車する訳ではなく、発車メロディーと警笛後に発車します。ちなみに、ホームに入線するときも同じです。 今回は3灯信号です。 レベル3の時は、黄色の上手く使いながら遊びましょう。 本編では、普段使用されていない夢洲の留置線と、万博用臨時、子供専用列車、子供優先列車等は再現していません、 ご了承ください。 生駒方面に折り返し可能駅は、大阪港、コスモスクエア、夢洲 の3駅です。 大阪港は昔のなごりで折り返し設備があるようです。 コスモスクエアの折り返しは一度留置線に引き上げてからにしてください。 夢洲は終点なので強制的に折り返しです。 各レベルごとの説明 レベル1:この作品が初めて、又は慣れていない方。 レベル2:万博前のダイヤ 少し慣れてるけど、レベル3では監視が追いつかないという方。 レベル3:この作品に慣れている、ベテラン信号職人プレイヤー・製作者などの方。 です! そして大変申し訳ないことに、この作品の余白が狭いのと、見栄えを重視したくて広告を入れてません。 誠に申し訳ございません。 ご了承ください。 また、こちら第七回の信号職人コンテスト参加作品です! 是非♡と☆を押してください! ~~~~~~~拡散もお願いします。~~~~~~~ また、カウントのプログラムを詳しく教えてくれた、@kg2019n0042 様に感謝申し上げます。 ほんとにありがとうございます! 是非是非コメント待ってます! バグはコメント欄でお願いいたします。 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー! 長文を最後まで読んでくれてありがとうございました! まぁ約4ヶ月かけたからね。
サムネの車両の写真:@kanakennの写真上手いリア友より 信号・カウント:@udss_train_bus 様 @odakyu1451 様 警笛:@287228 様・@OsakaMetro2604 様 信号職人ロゴ:@odakyu1451様、@e233-1277様 アイコン:駅旅湯けむり編集室