広島に原爆(原子爆弾)が投下されて今日で80年です。 核兵器はいらない。あってはならない。必要ない。 【あの悲劇を繰り返さない】 できることをやる。 これからの時代は俺たちがつくる。 ハートと星、拡散お願いします #原爆 #拡散希望 #戦争 #広島 #核兵器
サムネイル画像:Wikipedia 様 黒い線と点のエフェクト: https://scratch.mit.edu/projects/1132806360/ @Wanderer-0 様 アカウント作成日が初原爆投下の日だったなんて…