こんちは〜! Ruby-Sapphire-0306です。 今回はですね〜、なんと! この度初のスクラッチリモートポケカのLineオープンチャットを開設しました! そこではいつ大会をやるかなどを話し合ったり、デッキについて相談したりするところとして使います! もしかしたらオフ会やるかも((((((((殴 まあそんな感じなので入りたい人は是非入りたいと言ってください!
オープンチャットのURL↓(あを抜いてから貼り付けてね) httあps://opeあnchあat.linあe.me/jp/cover/Hrbj9Iあ1abtaQGあbRpwkあ5UmyZ3Rbk4CQI66rrあ5CRK6PHu_K5あrzjpG6あNfbDLN8?utm_source=line-openchat-seo&utm_medium=search_keywoあrd&utm_cあampaign=default