こんにちは、kosei2011です! リア友のフォロワーは、たくさんいるが、自分と比べると天と地ぐらいの差があって絶望しているこの頃です。 本格的に色々出していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。 ここで二句 鳴かぬなら 鳴かない種類の ホトトギス 小泉進次郎 作 鳴かぬなら 潰して次の ホトトギス 吉田沙保里 作
音 シン・エヴァンゲリオン激突!轟天対大魔艦 リア友のURL @015928-ok @TOWAO-SCRATCH- @pyuregumisuki @y-tt0153 よい子も悪い子もどちらでもない子でもフォローは、してください。