このプロジェクトは@813kei_daisuki様の放送のマネシリーズに影響を受けて作りました。 いつかご本家@813kei_daisuki様に並べるよう、 頑張っていきたいと思っています。 声真似放送はスペースキーかあさかぜの画像を押していただくと聞けます。 音が大きい方がそれっぽく聞こえる(個人差?)
今回は第五弾として今は無き「寝台特急あさかぜ」 車内放送を声真似してみました。 頑張ったからコメ欄で褒めてほしい。 昔ながらのイントネーション再現もしてみました。 例えば「ご乗車」が「ご↑乗↓車」になってるところ。 あとは、放送の間とかも意識してみました! アドバイス・リクエストなどはコメ欄にお願いします。あと☆・ハートお願いします! ※自室で録音したため、大きな声が出せていません。 少し音量を大きくしてお聞きください。