活動休止します 理由は疲れたからです 色々と、ネットでもリアルでも言われてて 「誰も見てくれてないし別にいいだろう」と考え活動休止することにしました 最悪このアカウント自体を消して転生しようと思ってます あと、ネットの逃げ場が無くなってしまい限界になってしまい、壊れる前にやめとこうと思いました おそらく裏アカ、本アカ、でもほぼ活動しないと思います フォロワー様、その他の方々もこんな自分と関わって下さりありがとうございました