まぁこれを見てる人は多分同じ気持ちだと思う。 これは先日の話なんだけど、僕は東方が好きなんですよ。で、友達に「鉄道以外にも東方が好きだよ」って話したら「お前こんなん見てんのwww?」「きっしょwww」とか言われてすごくいやな気持になった学校でもよくあるいじりだったがこれに関しては本当に嫌だと思った。ずっとこういうことを体験してきて誰にも言えないし助けてほしい・・・。それが好きだからこういうこととかも言えないし、言ったところで多分暴言を吐かれる、学校でも広められて「きもっ」とか「え~はくとくんこんなん見てんのww?」言われて悲しい気持ちになる。だってほかの人にも趣味はあるんだし、楽しいこともあるんだけど関係ない人に広めて同じ気持ちにするっていうのは本当にどうかと思う。まるで一点に群がるありみたいな感じ。自分が浮かれてんのかなとかきもいのかなとかずっと考えてる。先生にも親にも相談ができない・・・一人で抱え込むのは悪いっていうのはわかるけど、、、こうやって人を簡単に追い込むことって簡単にできるんだ。みんな、大変なことがあったら両親・先生または地域の電話相談に相談してね(僕も)