ども!みっちゃんです! なんと!!8月5日をもちまして…5周年を迎えました!!!(10日遅れですが) 大遅刻です!!!はい!!!やばいですね!!!!!すみません!!!!! その代わりおまけイラストとコメントを添えましたので良かったら…(?) 1枚目:5周年記念イラスト 2枚目:落書き(?)無し 3枚目:おまけイラスト1 4枚目:おまけイラスト2 5枚目:コメント このような構成となっています! 記念イラストの制作時間は…何と10時間50分!!!実はあのWikiイラストより時間がかかってるんです!!なぜでしょうか!!!!!(?) 衣装のデザインダサいなんて言わないでね…() ちなみに青と紫のグラデーションはscratchのカラーをモチーフとしています!scratchって元々青色でしたからねぇ…。 ちなみにこれは余談なんですが…何と200フォロワー行ったんですよ!!! …え?記念に企画ですか?流石にやりません()何てったってうちは記念遅刻常習犯ですからね(((ダメやん そして!お祝いしてくれた方々!!!本当にありがとうございます!!!!!めッッッッッちゃ嬉しかったです(泣) 本人が遅刻して本当にごめんね…() というわけで!!みっちゃんことLiliane30はこれからも亀さん…いやナマケモノ(⁉︎)投稿で活動していきますので温かい目で見てくださいね╰(*´︶`*)╯ それでは!バイバーイ!!!