テレビ?というよりリモコン?おっとネタバレ注意だ。 気になるならみるんだ!頑張って作ったぞぉ ( ー`дー´)キリ オチの最後のところが・・・下手でごめんなさい(T_T)
オチの矢印と音楽は、DINOMAHTERさんに借りました!