女の子イラストとかで検索してみてると私ってまだまだなんだな〜っていう実感がして集中力が切れる。 夜だ〜〜おやすみ なぜか重い()私だけかな 初音ミクっていいよね(^^)
イラスト上手くなりたい(((((