このゲームは国を作って戦争するプロジェクトです。 ==========ルール説明========= (基本的にソビエト次元と同じ) 中東戦争ワールドです!需要があったら٢期٣期と増やしていきます! あと中東じゃない地域もありますがそこは一応 「G8によって提案された拡大中東」 なので中東扱いしています。 ちなみに主は٢期から参戦します! 引用 https://inie-jp.blog/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/%E4%B8%AD%E6%9D%B1%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%EF%BC%9F.html 放置したら5日ごとに信頼度-10します 小さい国は2つ、それ以外の国は1つの塗りつぶしの範囲でお願いします 建設地域同士が隣接していないと駄目です。 もしソマリアやジブチの場合イエメンだけはおkです。 そしたら何主義にするかを言ってください。 ↓≪主義一覧≫ 民主主義 毎日作業量が5づつ増える 社会主義 信頼度が毎日5増える代わりに信頼度80で反乱軍が出てくる 軍事主義 毎日作業量が15増えるのと10%の確率で反乱軍が出てくる 平和的民主主義 もし宣戦布告されたら受理できるけど自分から戦争することは不可能 軍事的民主主義 毎日作業量が10増えるのと反乱軍は出てこない ≪次に戦争のことです≫ 戦争は1日~2日の間で終わります 戦争に勝ったら信頼度50↑ 戦争に負けたら信頼度50↓ 戦争が終わったら相手の領土1つ占領するかお金が1000円もらえるかを選択できます。お金については下で詳しく書いています。 ≪作業量の使い方≫ 作業量は兵隊に使います。 ≪兵隊一覧≫ 軍人 1体作業量1 武器などはなにも使えないごく普通の軍人 射撃軍人 1体作業量5 銃、弓が使える 戦闘軍人 1体作業量5 すべての兵器が使える エリート軍人 1体作業量10 全ての軍人の中で一番強い 銃も弓も兵器も使える 作業量10で首都建設(首都名と場所をりみって書いて)信頼度が50↑ ≪強さ≫ 軍人10体=射撃軍人、戦闘軍人2体=エリート軍人1体 ≪初期軍人、初期兵器≫ 初期軍人は軍人5体、射撃軍人1体、ミサイル一発です ≪兵器について≫ 兵器はお金で買えます。 ミサイル 1発100円 強さはエリート軍人1体分 高性能超音速ミサイル 1発1000円 強さはエリート軍人10体分 核兵器 1発5000円 強さはエリート軍人50体分 銃 1個50円 強さはエリート軍人0.5人分 銃の弾 200弾10円 これがなきゃ銃が使えない 銃を使った時1回の戦争につき弾が50減る 弓 1個40円 強さはエリート軍人0.4人分 弓の弾 200発10円 これがなきゃ弓が使えない 弓を使った時1回の戦争につき弾が75減る ≪同盟について≫ 「OO国とOO国は同盟を組みました」 と主に伝えてください! もちろん相手の国には許可を取ってくれ 同盟は最大3国まで 同盟スタジオ作ったら必ず主を招待して 同盟の軍人を使う場合には作業量5が必要です 最後だぞ~ ≪お金について≫ お金は一日に20円貯まります。 信頼度が上がったら(50)100円上げます この次元を拡散(5個)したらお金50円あげます(何回でも) お金は大切なので考えて使ってください。 すべて読んだら 確認 とコメントしてください。
8/12まで宣戦布告禁止 地図@piyosuke777さん 参考@kazukazukazuaさん ウマイヤ朝 @empireofpalau 軍事的民主主義 軍人5人 射撃軍人1人 戦闘軍人0人 エリート軍人0人 ミサイル1発 高性能超音速ミサイル0発 核兵器0発 弓 0個 弓の弾0発 銃 0個 銃の弾0発 同盟 なし エジプト大帝国 @kamechibi 民主主義 軍人5人 射撃軍人1人 戦闘軍人0人 エリート軍人0人 ミサイル1発 高性能超音速ミサイル0発 核兵器0発 弓 0個 弓の弾0発 銃 0個 銃の弾0発 同盟 なし ソマリア=ジプチ統一連合軍事国家 @chasmosaur 軍事的民主主義 軍人5人 射撃軍人1人 戦闘軍人0人 エリート軍人0人 ミサイル1発 高性能超音速ミサイル0発 核兵器0発 弓 0個 弓の弾0発 銃 0個 銃の弾0発 同盟 なし オスマン帝国 軍事的民主主義 軍人5人 射撃軍人1人 戦闘軍人0人 エリート軍人0人 ミサイル1発 高性能超音速ミサイル0発 核兵器0発 弓 0個 弓の弾0発 銃 0個 銃の弾0発 同盟 なし