kaguya22様、今までありがとうございました。どうやってこの気持ちを表現したらいいか…引退してしまったの は残念ですが、いつまでも覚えています。 本当にアニメ「レスキュー」面白かったです。 ほんとうに最後まで見たかったです… まだ出てないキャラもいたのに… 本当にいつもありがとうございました。 beyblade0210
@kaguyahime_22