もっと拍手しろよぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アハハ nintendoだいちゅぴだっピ! みんなほめたたえるっピ! 褒めたらハッピーになるっピ! ちなみに僕はアンダー星人だっピ! スイッチとぅぅぅううだっっっっっっピィぃィいいいいい!