以上です ()
お久しぶりです。刹那です。 暑いですね。異常気象をひしひしと感じます。 アイコンを変更しました。 原神より、キィニチです。前回のアイコンよりはうまく描けました。 もう少しアイデアが固まったら、アイコンはまた変更すると思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。