ちょえぐすぎるぅぅ!! イニD好きである我のためとも言えるような物(ブツ)を生み出しよった!! タッケェけど…小遣い貯めて買う予定です!! 目指すはALL BUYだぜっ!! にしても…これ全部買うとなったら1万超えるよね?やばいわ…でもAE86のリトラが開くなら迷うことはねぇぜ?!?!てか、近所のジョーシンなら少しは安く売ってるかもっ!!
池谷先輩の13と啓介のFD…なんで予約枠残ってるんだ? AE86はリトラ開閉効果、豆腐屋は…言うまでもない効果で予約枠がない… 車好きなら…買うよね? にしても、TPのトレノになかったリトラ開閉が来るのは嬉しいわ…