コカ・コーラを振って3時間冷凍庫に入れたら爆誕しました。 ロケットの形になりましたwwwwww ほんとはコカ・コーラフローズンシャーベットを作ろうとしたら失敗してこうなりましたwwwwwww ちなみにシュガーゼロです! あずきバーぐらい固いwww
スペースキー、上キー、クリックで次の写真