ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン ホーンボタン ホーン
沖縄仕様のXjrにしました マフラーの音は高回転使用(適当) エンジン切ってもマフラー音なるから旗押し直して