下描き の 方 が 上手だ ッ た かも( ) ぴすたちお の 立ち絵( 資料 )で ござい升 お目々 描くの 苦手 なので ... 爆汗 でも 影 とか 上手 に 出来た と 思う !! 個人的 に 好きな 服 を 着せました ( ) いや でも まぁ 、? ぴすたちお 殻 許可 貰 ッ てるし ? 結構 可愛く 出来たし ? ( 言い訳 別 に 良いよ ネ !! うん 〃 !! ( 自己完結 ッ て ことでね( ? ) なんか ぴすたちお も 色塗り したい らしい ので 他 の 人 も 色塗り して 良いよ ッ て 感じです ( ぴーす ) まぁ 色塗り する人 居なか ッ たら 泣きながら 私 が 色塗り するんで ( 泣 塗り絵 的な やつ なので 全然 違う色 使 ッ ても 良いんで 、!! 許可 取らなくても だいじょぶ です、 リミ ッ クス して くれれば 見に行き升 ( ぐっと 今日 の 一言 !! 今日 と 明日 お祭り で 太鼓 叩き升 ( ) ちなみ に 子供太鼓 と 大人太鼓 で 、 子供太鼓 は お手伝い みたいな 感じです 頑張り升 !! 可愛い〃 専属先 ➹ @P-sutati_o 。