何も知らない作者が去年作ったシューティングゲーム 初心者なのでいろいろ教えてくれたらめっちゃ喜びます りんご操作方法 矢印キー (Arrow key)移動(move) スペースキー (Space key)球を発射(shot) 敵について 三角スイカ 全方向に種を飛ばします 普通スイカ やたらでかい種をこちら側に投げてきます 色がおかしいスイカ 爆発します スイカ農家の広告 10秒以内ににバツを押して閉じないと ゲームが強制終了します 広告に触ってしまっても同様
音とかどっから拾ってきたか覚えてねー(やばい) キッズコードクラブさんのシューティングゲームの作り方を参考 https://kidsc2.org/recipes/66/chapters バグあったら教えてください! 今のところ確認しているバグ↓ 三角スイカの種が2重に出てくる 変数が101スタート?