まずターボモードにしてください。 繰り返します。 まず、ターボモードにしてください!! Shift+旗でターボモードにできるよ y=a/xのaの部分を入力し、倍率を設定したら答えを送信してください。 グラフが描かれます。 倍率については、例えばa=2などの小さい数なら、倍率を上げて見やすくしてください。逆にa=500などの大きい数なら、倍率を小さくしてください。 デフォルトの倍率75なら大体いけます。 倍率が最小でも5000あたりが限界です。 aと倍率の表示が邪魔ならqでオンオフできます。 a=0だともちろんバグります