⚠︎ルールがあります。下の方を見て⚠︎ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ どーもこんちは。Mです。 久しぶりにスプランキーの企画をするぞ! その名も...アニメ制作!!( と、いきたいところなのだが、皆にお願いがある。 リミックスしてOCをアニメに参加させてくれ!! ↘︎↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↙︎ (採用人数は50人!先着だよ) ↗︎↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↖︎ 8月31日が期限だよ!急げ! 拡散もしてね!呼べ! ☆と♥︎を押してね!押せ(( 〜ルール〜 1.OCは必ずオリジナルで!(パクリは✖️) 2.参加は2回まで!(それ以上は✖️) 3.入れてもいいのはスプランキーだけ!! 地図頑張ったんだぞ褒めてー✨ 曲がおかしいって?いやそんなねぇ...
2回目