このプロジェクトは@813kei_daisuki様の放送のマネシリーズに影響を受けて作りました。 いつかご本家@813kei_daisuki様に並べるよう、 頑張っていきたいと思っています。 声真似放送はスペースキーかはやぶさの画像を押していただくと聞けます。
今回は第七弾として今無き「寝台特急はやぶさ」東京発車後の車内放送を声真似してみました。 @813kei_daisuki様が「今、はやぶさの声真似してる!」っていうから、私も突貫工事でやってみた。 そしたら@813kei_daisuki様より先に出来たw (その分ちょっと雑になってしまったかも…) 長文、頑張ったから褒めてくれ! 西鹿児島だとさ。懐かしいなぁ(しかも国鉄) アドバイス・リクエストなどはコメ欄にお願いします。あと☆・ハートお願いします! ※自室で録音したため、大きな声が出せていません。 少し音量を大きくしてお聞きください。