皆さんこんちゃーーー!ココアアイスです!! アニメ作りは初心者ですが、他の人たちのアニメとか見まくって、どんどんアニメのクオ上達させるので今後ともよろしくお願いします! 第1話 season1 任務編#1 エピソード1 〜あらすじ〜 不思議な夢から目覚めたアツシ。しかし、ライヤがいない。しかたなく、一人食堂に行くが、突然ライヤが来て新たな任務を告げる。その任務の内容は…。 --------------------------------------------------------------- ここは ソベリア王国。 小鳥は美しく歌声を上げ 花は美しく咲き誇り 人々の優しさと笑い声が絶えない 美しい国だ。 しかし その美しき国を汚す邪悪が存在する。 それは悪魔だ。 これは 悪魔に立ち向かう勇士たちを記した 戦闘奇譚である___。 --------------------------------------------------------------
前回 いつか零話作るかも 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1204917560 〈クレジット表記〉 魔王魂様 MusMus様 音楽の卵様 効果音ラボ様 @yuto2202様 〈参考〉 @suppaityuu様 @harukingusann様 @ninjin1230様 @sake_740様 〈タグ〉 #アニメ #スクアニ #アニメーション #戦闘 #anime #scratch anime #animation #battle #物語 #story #暁の閃光