旗を押したらスタートです。 あくまで猫に言わせているだけであって平和についての作者の気持ちなので、核を減らしていくことに共感してくれたら、♡と☆を押して拡散をして周りの人につなげていきましょう。よろしくお願いします。
コメント欄へ皆さんの平和への思いを教えてください! みんなは、黙祷した?私は8:15分 ぴったりに黙祷をしました。