※こちらは本編のものとなっております。 補足ですが記入済みでは"ない"ところだけ記入してください! また二人キャラがいますが、どちらか一方でも、どっちもやる!でも大丈夫です!! あと最悪設定などはちょっとだけなら変えて大丈夫です! たくさんの応募をお待ちしております! 質問等はコメントで(^^)
文字を使いまくるサムネにハマった(?) 参加したい募集シートが複数あるためこのペースだと間に合わない可能性大(