あけおめです皆さん!!!(おっっっっっっそ) あけおめ記念の主催ですよなので参加しましょう(強制) ぐるぐるお目々っていいですよね 【ルール】 .枝分かれ、順番飛ばし○ .なるべく赤色メインでお願いします .グr○ エr× .テンプレ改変○(ポーズ固定) .秒数変更:周りに影響出ない程度に○ .パクリ,荒らしなど× .他の人のものを勝手にいじらない .感想あり .他常識守って楽しんで!
サムネ超適当常習犯 正月記念と言っておきながらただクリスマス間に合わなかっただけですごめんなさい 最後の天才ひまわり学級長人生トクベツ学級賞誰もがオンリー一等賞のところプログラムじゃなくて全部コスチュームでやったせいでめちゃくちゃ時間掛かりました あっ...、あの全然全く腕とか手を描かない自分がなんか色々(?)描いている...だと...!!?? テンプレの大きさと顔の大きさが合わなすぎましたね...() そして年明けに間に合わず朝にも出さず...? しかもgmクオという最悪な形で出しました本当にごめんなさい 西新井の屋台に連れ込まれまして...(?) 肉巻棒美味しかったです(おい) そんな感じで!!!今年もよろしくお願いします!!! あっ、参加もぜひよろしくお願いします^^